(Un-finish) [「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室] Ga-Rei Zero Cho-shizen Saigai Radio Taisakushitsu


Ga Rei Lantis Web Radio

Ga-Rei Zero Cho-shizen Saigai Radio Taisakushitsu
[「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室]

1
Radio Series link (include my blog link and download link):

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第01回放送 – 2008.10.24
Download : Mediafire

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第02回放送 – 2008.10.31
Download : Mediafire

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第03回放送 – 2008.11.05
Download : Mediafire

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第04回放送 – 2008.11.12
Download : Mediafire

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第05回放送 – 2008.11.19
Download : Mediafire

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第06回放送 – 2008.11.22
Download : Mediafire

redirect link
「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第07回放送 – 2008.11.29
「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第08回放送 – 2008.12.06
「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第09回放送 – 2008.12.13

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第10回放送 – 2008.12.20
ゆらゆらと湧き上がるような怪しさ・・・妖しさ大爆発。
なにが起こっているのかミステリー。聴こえなかったりノイズだったり。
プルプルプル~と響き渡るほどの物量。なかなかイケルみたいです。
なんでもお聞かせ出来ないのが残念な、効果的なテクニックがあるそうな。

アニメ業界も確実に新しい潮流が押し寄せて来ています。
なれどそう簡単なお話でもないようなのです。

Download : mediafire

redirect link :
「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第11回放送 – 2008.12.27
「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第12回放送 – 2009.01.03

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第13回放送 – 2009.01.10
Download : Mediafire

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第14回放送 – 2009.01.17
なぜかしら?久しぶりな気持ちのお三方。
眠気抜けない。お鼻ムズムズ。心がボロボロと・・・
アニメ放映も終了した事ですし、今回はあおきえい監督、
シリーズ構成の高山カツヒコさんを交えましてじっくりと語り合いましょう。
期待が膨らむところですがなんとも大人の事情はムズカシイ。
マルチタスク。シングルタスク。向き不向きがあるようです。
Download : Mediafire

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第15回放送 – 2009.01.24
あとから耳打ちされて知った時のショックといったら?
なにやらいい匂いの漂うブースの中。
意識はもう目の前のオイシイ物に夢中。
やがて満たされたら自然とテンションもあがるってものです。

作品に携わる人として身に染みるお言葉が。
仕事としてかかわる人々にはキビシイ現実が。
Download : Mediafire

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第16回放送 – 2009.01.31
文明の利器。発明の裏にはいい話。
わかってはいてもいざ届いてみたら驚いた。
ラジオの根底を覆すような発言が?
演技をするってなかなか難しいものですね。
アツく語り合える人を求めているとかいないとか。
え~?ここに来てラジオの怖さを覚えました!?
Download : Mediafire

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第17回放送 – 2009.02.07
Download : Mediafire

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第18回放送 – 2009.02.14
新しい気持ち。懐かしい気持ち。いろいろ入り混じっている気持ち。
今日はバレンタインデイ。せっかく渡すのを楽しみに作ってきたのに…
ブースの中はもうどうにもならない状態になっているみたい。
果たして最後まで無事に番組を進行できるのでしょうか?

より作品に深みを加える為、実際に足を運ぶ事が増えて来たようですが、
意外にも生命の大切さまでもその身をもって感じるなんて事もあるそうです。
Download : mediafire

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第19回放送 – 2009.02.21
それはもう美味しそうな感じがこちらまで伝わってくるかのよう。
やっぱりポジションはこうじゃないとネ~なんかホッとする席の配置。
強烈な挑戦状を叩きつける!しかも自身にまでもノルマを課した!
止められない?止まらない?はっちゃけ過ぎるとみんなから。。。。
でも途中でつまづいちゃうちゃうと寂しいですね。
嬉しくなるお話もちらほらと。どんなふうになるのでしょう。
Download : Mediafire

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第20回放送 – 2009.02.28
歳を考えさせられる事態を迎えたり、凍っているはずが融けてしまっていたり、
なにを思って取り組めば良いのか悩んでみたり、
二番手の登場としてはどう対応すれば良いのか困ってしまったり。
ものすごい!これほどまでの反響だったとは!?その厚さおよそ!!
みなさんの声が大きな力になるのだそうです。
成る程、なかなか表には見えてこないものが見えてくる気がします。
Download : part 1 | part 2

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第21回放送 – 2009.03.07
お見せできないのが残念なアクションが繰り広げられている模様。
今回も諫山冥役の田中涼子さんをお迎えしています。
これぞまさに喰霊!?そらもう喰らい尽くす勢い。
やはり誰もが違和感を覚えるようで慣れるまでは?状態みたい。
いつもがもう崖っぷち?全身全霊で打ち込んでいるそうです。
Download : part 1 | part 2

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第22回放送 – 2009.03.14
笑いの絶えないスタジオの中。まさかの陰謀が!?
とっても美味しい時間。でも忘れちゃうと怖~い事に。
改めてアニメ作品はいろんな人の手によってつくり上げられているのだと感じたそうです。
噛むほどに緊張してしまう!なんとなく紹介の声に気恥ずかしさが漂ってます。
継続していないと思わず忘れてしまうなんて事も起こってしまうみたいです。あぁ。。。
Download : part 1 | part 2

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第23回放送 – 2009.03.21
いつもそんな気分♪というその姿にドキッとしてしまいます。
しみじみと眺めると意外とカワイイ~。この先はどうなるの?
その日が近づいているから?なんとも不思議なテンションが。
照らし合わせながら聴いてみると・・・どうでしょう。
今週は時間の許す限りみなさんからのメールを紹介していきますよ。
Download : part 1 | part 2

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第24回放送 – 2009.03.28
ノープラン?とてもらしさが現れている気がします。
ノーガード。嬉しいようでいて冷や汗が流れてしまう状況なんてのも。
平常時とは大違い。ブルブル震えてしまう程の差があるとかなんとか。
無いけれど食べたい時には代替して誤魔化せる?ホントかな??

と~っても久しぶりにご登場。なんだかお疲れ気味のようです。
みなさんの期待に応えまして開催の運びとなりました!?
Download : part 1 | part 2

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第25回放送 – 2009.04.04
もう4月ですね。思い切り先取りされてしまいました。
ほぅ。うーん。今だから明かしてしまうお話。
可愛いけれどキケン。可愛いけれどタイヘン。
ウトウト微睡む心地よいスタジオの中。もち堪えられない?

これからの時代にはもしかしたら・・・まだまだ手探りの段階みたい。
定義上は・・・どのようにされるかはみなさん次第との事です。
Download : part 1 | part 2

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第26回放送 – 2009.04.11

ほ~っと開放。何か新しいことが起こりそう。
ちょろっと伸びて新しいイメージを目指しそう?
新しい解釈で表現。いまだ治まりつかなそう。
思わず涙があふれちゃう。
こんなにも嬉しいことがあるなんて!
出来上がるまでに何が起こるか分からないものなのです。
Download : part 1 | part 2

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第27回放送 – 2009.04.18

これは新鮮??いきなり全速飛ばしまくりです。
なんだかウキウキ。眠れない眠らせない。
すごくいい思い出。ダメそうな思い出?
もしお心当たりのある方は是非!
今はデジタル、昔はアナログ。なかなか大変なものだったみたい。
みなさんからの反応を肌身に感じる機会を大切にされているそうです。
Download : part 1 | part 2

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第28回 [2009.04.25]

なんだかいつもと違った雰囲気が漂っていますスタジオの中。
なんとも初々しいような。ドキドキするような。
涅槃からの囁き。いきなりの無茶振り!?
場所が変わるとさすがに恥ずかしさがこみ上げます。
いなくなって初めて分かる事もあるのですよね。
改めて感謝、感謝なのでした。
Download : part 1 | part 2

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第29回放送 – 2009.05.02

前回は百合~ムなひと時でしたが、はてさて今回は?
配信日の今日は前夜祭な感じ。心なしかウキウキ気分です。
さり気なくキメたつもりがさり気なく流されてしまったり。
もう顔や腹筋が痛くなりそうな事態に見舞われていたり。
涅槃からの囁き声が絶好調に響いてます。
Download: part 1 | part 2

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第30回放送 – 2009.05.09

オカエリナサイ白石さん。
しょんぼりしてしまった水原さん。ドキドキしている茅原さん。
とても奔放だったり影響を受けちゃったりピンと閃いてみたり。
ひょんな所で繋がりを確認できてしまったり。
意外にもお気軽に堪能する事が出来るようです。
Download : mediafire

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第31回放送 – 2009.05.16

これはまさにリアルふたりしか~。
している。していない。
戻ってこない。見つからない。あんまりない?
その時は向こう岸が見えていたとかいないとか。
アツい想いをぶつけ続ければいつかきっと叶うのかも。
download : part 1 | part 2

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第32回放送 – 2009.05.23

いつもよりも賑々しく始まりました第32回。
大荷物でしっかり準備万端。臨戦態勢バッチリです。
この熱気、言葉だけでは伝えきれないのがもどかしい~。
初めて聴く完成形。想像以上にアツくなったみたい。
飲むか呑まれるか。気分はまるで酒場トークです。
download : part 1 | part 2

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第33回放送 – 2009.05.30

今回も前回に引き続きまして稲田徹さんをお迎えしています。
思わず心配されてしまう程のふしぎテンションが包みこむ空間です。
新たな一面を引き出すにはそっと一杯差し出して!?
深~く飲むほどに深~いトークが展開されてしまったり。
やべぇ!ホントにヤバイ!?時にはこんなのもアリ?
download : part 1 | part 2

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第34回放送 – 2009.06.06

ちょっとイタズラをしてみたくなるお年頃~。
ちょっとお試し。生やしてみたらどうなるか。
ちょっとサッパリしてみたい。だけどどうしよう。
飲んでいない筈なのになんでか飛ばしぎみ。
目指してみるのは良いけれどあまりお勧めはしないとか。
download : part 1 | part 2

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第35回放送 – 2009.06.13

もう35回。感慨深いものがありますね。
美味しいけれどその後が怖くなってしまったり
ふとした疑問。どっちがどっちだか混乱しちゃいそう
モゴモゴフゴフゴ。いきなり予想外の攻撃が。
さりげな~く耳寄りな情報があったりなかったり
download : part 1 | part 2

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第36回放送 – 2009.06.20

えぇ?こんな所で?これは新しい~
大人の時間。無意識に悲劇。正論ん・・・?
なんだか押されたり握られたり。
すご~く久しぶりなご登場です。
かなりぶっちゃけちゃってます!?
download : part 1 | part 2

「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室 第37回放送 – 2009.06.27

奴等が攻め込んでくる!Yes-Yes-Yes.
お誕生日を迎えた水原さん。もちろん♪
男の子の料理はプラモデル。
予想しない所から。自ら分析してみると?
輝け!?次の波が来るまで力を蓄えてます。
download : part 1 | part 2

~~~~~FIN~~~~

source: Lantis Ga rei, nico smile video and Otaku Radio Station

=============================
Trully Gomen nasai ><
I can't find login nico video to record the radio talk.
adn also my cnnection have trouble with uploading file & browsing internet

3 Comments

Filed under Ga-Rei Zero Cho-shizen Saigai Radio Taisakushitsu, Profile and Discography, Web Radio

3 responses to “(Un-finish) [「喰霊-零-」超自然災害ラジオ対策室] Ga-Rei Zero Cho-shizen Saigai Radio Taisakushitsu

  1. blurry

    thank you so much jun. i really enjoy this radio show. they have so much chemistry

  2. Your welcome ^^

    Thank to visit my blog ^^

  3. blurry

    awwww, owatteshimatta. zannen desu.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s