[ラジオ] – 『空の境界』 the Garden of wanderers (uploading….)-Little update link


1 2

ラジオ 空の境界 the Garden of wanderers

Radio Kara no Kyoukai the Garden of wanderers

00

第0回 『配信再開』

ゲスト:坂本真綾さん(両儀式 役)

みなさんお待たせしました、声援に応えて『空の境界』Webラジオが帰ってきました!

その名もラジオ『空の境界』the Garden of wanderers です!

今回は、とうとう両儀式がラジオに登場。

事務所に訪れた式に鮮花が罠を仕掛けます(?)

「ふつおた」

坂本真綾さんと式&織の秘密にぐぐっと迫る?

収録や舞台挨拶の裏話をこっそりお伝えしちゃいます。

第四章「伽藍の洞」の紹介もいち早くお届けしますよ。

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」

皆さんにいただいた極秘情報を坂本さんと検証!

果たして、今日の式はどんな式? それとも、織?

「わたしだけのおにいちゃん」

坂本さんがモードチェンジ!

恥ずかしいと声優さんにはある現象が起きるのですが…?

次回、第1回は6月下旬更新予定!

全国のリスナーさん、第四章はいよいよ5月24日公開ですよ!

空の境界 the Garden of wanderers 第00回

host       : Fujimura Ayumi as Azaka Kokut
guest     : Sakamoto Maaya as ryougi shiki
Download : mediafire

01

第1回 『箱中遊戯』

ゲスト:本田貴子さん(蒼崎橙子 役)

箱の中の鮮花ちゃんを助けるべく(?)颯爽と橙子さんが再登場!

……でも、橙子さんの狙いは別のところにあるようですよ。

ということで、今回は再登場・本田貴子さんをゲストにお迎えしてお届けします。橙子さんと式の出会いが描かれる、第四章「伽藍の洞」について、藤村さんが胸をキュンキュンときめかせつつお聞きしちゃいます。

「我らメガネ党!」

メガネ好きのメガネ好きによるメガネ好きのためのコーナーです。

メガネの有る橙子さんと、メガネのない橙子さん。

あなたはどちらがお好みですか?

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」

これで町で式に出会っても大丈夫!

お買い物に出た式の弱点を発見?

今回もかわいらしい式の一面を大発見していきます。

「わたしだけのおにいちゃん」

一番人気の(?)このコーナー。

恥ずかしがって身悶える藤村さんを存分にお楽しみ下さい。

次回、第2回は7月8日更新予定!

全国のリスナーさん、第四章は現在好評公開中です!

空の境界 the Garden of wanderers 第01回

host       : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest     : Honda Takako as aozaki touko
Download : mediafire

02

第2回 『眼鏡前線』

ゲスト:本田貴子さん(蒼崎橙子 役)

橙子さんの道具の中にはいろんなメガネがあります。

折角なので藤村さん&本田さんにもメガネをかけていただきました。

今回は、第五章「矛盾螺旋」についてもちょっとだけお伝えしちゃいます。

「我らメガネ党!」

世界に広がるメガネの力!

メガネをかけている人々が着々と増えているようですよ?

ところで、幹也のメガネは「萌え」ですか?

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」

藤村さんは実はヤキモチ焼き?

かわいい式にときめきつつも、なんとなく拗ねてしまう……

そんな藤村さんの気持ちがちょっと分かるかもしれません。

「教えて 空の境界!」

第四章「伽藍の洞」についての疑問にお答えします。

第五章についての質問も来ています、が……

それはぜひ、劇場で確認してくださいね。

「わたしだけのおにいちゃん」

今回も全国のおにいちゃんからいっぱいメールが届いています。

恥ずかしいあのセリフ、あなたなら読めますか?

次回、第3回は7月22日更新予定!

全国のリスナーさん、第四章のご観覧はお早めに!

空の境界 the Garden of wanderers 第02回

host       : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest     :  Honda Takako as aozaki touko
Download : mediafire

03

第3回 『片恋螺旋』

ゲスト:柿原徹也さん(臙条巴 役)

今回は、ラジオでは初の男性ゲスト!

臙条巴役の柿原徹也さんをお招きしてお送りします。

幹也を思い続ける鮮花ちゃんと、式が気になる巴くん。

そんな二人が、いつもとは違ったテンションでお送りします。

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」

今回もかわいい式の目撃情報がたくさん届いています。

幹也に見せたら……ときめいちゃいそうですよね?

「片思いたちのフーガ」

自称・恋愛マイスター(?)の柿原さん。

全国から寄せられた片思いの叫びに答えます。

「わたしだけのおにいちゃん」

藤村さんには弟が、そして柿原さんには妹が……。

ということで、二人の兄弟トークが炸裂!

随分とこのコーナーをお気に召したご様子です。

次回、第4回は8月12日更新予定!

全国のリスナーさん、第五章まで、もうしばらく待っていてください!

空の境界 the Garden of wanderers 第03回

host       : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest     : Tetsuya Kakihara as Tomoe Enjō
Download : mediafire

04

第4回 『兄妹姉弟』

ゲスト:柿原徹也さん(臙条巴 役)

第五章「矛盾螺旋」公開直前!

柿原さんは巴についてどんなイメージを持っていますか?

ネタバレしないギリギリのトークでお届けします。

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」

式と鮮花の微妙な関係性に注目!

話がだんだんと脱線しているようですが……?

「片思いたちのフーガ」

鮮花みたいな彼女がほしい? それとも、和服な式がいい?

恋愛マイスター柿原さんが恋愛シミュレーション!

「わたしだけのおにいちゃん」

妹はお兄ちゃん(柿原さん)のことをなんて呼んでいるのでしょう?

兄と姉が妹と弟について情熱的に語ります!

次回、第5回は8月26日更新予定!

全国のリスナーさん、次回の更新までに第五章を見ておくことをおすすめします!

空の境界 the Garden of wanderers 第04回

host       : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest     : Tetsuya Kakihara as Tomoe Enjō
Download : mediafire

05

第5回 『赤色奇矯』

ゲスト:遊佐浩二さん(コルネリウス・アルバ 役)

第五章「矛盾螺旋」はもうご覧になりましたか?

今回はファンの皆さんから最も(?)愛されるキャラクターであるアルバ役・遊佐さんをお招きしております。

アルバって、実はすごい人だったんですね!?

「君色魔術師?」

君の特技は何色魔術?

魔術のマエストロ・アルバ先生があなたに色を授けます!

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」

式の目撃情報……のコーナーのはずが、

遊佐さんが水着を語るコーナーに!?

「わたしだけのおにいちゃん」

遊佐さんは妹がほしかった……!?

今回も愛すべきツンデレ妹ゼリフが炸裂します。

次回、第6回は9月9日更新予定!

全国のリスナーさん、第五章に関する感想や疑問質問を大募集中です!

空の境界 the Garden of wanderers 第05回

host       : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest     : Yuusa Koji as Cornelius Alba
Download : mediafire

06

第6回 『理想現実』

ゲスト:遊佐浩二さん(コルネリウス・アルバ 役)

第五章「矛盾螺旋」が絶賛好評上映中!

お友達にしたいNo.1(?)キャラクターのアルバと遊佐さんの意外な共通点が?

またキャラクター達に関するトークももりだくさんです!

「君色魔術師?」

魔術のマエストロ・アルバ先生が

今回も個性豊かな色をあなたに授けます!

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」

今回も式の微笑ましい目撃情報が!?

そして今度は鮮花の目撃情報も募集しちゃいます!

「ふつおた」

リスナーさんからの相談にお二人の答えは……?

「わたしだけのおにいちゃん」

藤村さんからの衝撃的なリアル妹話しが!?

対する遊佐さんの妹に対する熱い想い……

あなたならどちらを信じる?

次回、第7回は9月24日更新予定!

全国のリスナーさん、第五章は現在好評公開中です!!

空の境界 the Garden of wanderers 第06回

host       : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest     : Yuusa Koji as Cornelius Alba
Download : mediafire

07

第7回 『番組根源』

ゲスト:中田譲治さん(荒耶宗蓮 役)

みなさん、もう第五章「矛盾螺旋」はご覧になりましたか?

「空の境界」の黒幕、荒耶宗蓮役の中田譲治さんをお招きしています!

このラジオに出てくるのは荒耶宗蓮(?)のようですが……

中田さんを交えて、第五章への感想を紹介していきます。

「根源に至れ」

宗蓮があなたの根源の渦を探ります。

この番組であなたの根源へとたどり着いてみせましょう!?

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」

聞けば聞くほど式がかわいく思えてくる…?

ということで、今回は鮮花の目撃情報も到着!

果たして、鮮花のかわいい情報は来ているのでしょうか?

「わたしだけのおにいちゃん」

鮮花の根源のコーナーです。

中田さんがおにいちゃんゼリフに大興奮?

次回、第8回は10月14日更新予定!

全国のリスナーさん、第五章を見たらもう一度ラジオを聴いてくださいね!!

空の境界 the Garden of wanderers 第07回

host        : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest      : Jōji Nakata as Araya Sōren
Download : mediafire

08

第8回 『流合起源』

ゲスト:中田譲治さん(荒耶宗蓮 役)

第四章・五章のDVDの発売も決まり期待高まる『空の境界』。

今回もたくさんお便りをいただいております。

第五章で、中田さんが印象に残ったのは、実は……!?

「根源に至れ」

中田さん・藤村さんの根源はなんでしょうか?

皆さんの根源にたどり着く……といいますが、実際はあまり関係ない話も多いようですよ。

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」

そろそろ式の行動パターンが見えてきた?

意外に子供好きの式と、思いが報われない鮮花の目撃情報が届いています!

「わたしだけのおにいちゃん」

お兄ちゃん気分の中田さんに、藤村さんも妹気分で挑戦します!

そして、ついに荒耶が……!?

次回、第8回は10月28日更新予定!

全国のリスナーさん、今すぐDVDのご予約を!!

空の境界 the Garden of wanderers 第08回

host       : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest     : Jōji Nakata as Araya Sōren
Download : mediafire

09

第9回 『黒桐兄妹』

ゲスト:鈴村健一さん(黒桐幹也 役)

ラジオでは初登場! 鈴村さんをお招きしてお届けします。

DJCDでは、難しい量子力学トークに花が咲いた鈴村さん。

今回は果たしてどのような内容になるのでしょうか。

「人類皆兄弟?」

ご兄弟をお持ちのリスナーさんからさまざまなお便りが届いています。

藤村さん&鈴村さんが、お悩みをズバッと解決!

するはずのコーナーなのですが……?

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」

鈴村さんが藤村さんにラジオの指導!?

目撃情報と一緒に、正しいラジオの進め方も学びましょう!

「わたしだけのおにいちゃん」

かわいい妹ゼリフに鈴村さんが大暴走!?

リスナーさんの声にこたえて(?)妹ゼリフを連発です!

次回、第9回は11月11日更新予定!

全国のリスナーさん、DVDの予約はお済みですか?

「早く予約しないと、売切れちゃうぞ? キラリン☆」

空の境界 the Garden of wanderers 第09回

host       : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest     : 鈴村健一さん(黒桐幹也 役)
Download : mediafire

10

第10回 『脱線談話』

ゲスト:鈴村健一さん(黒桐幹也 役)

前回に引き続き、黒桐幹也役の鈴村さんをお招きしてお届けします。

もてない原因は、鈴村さんの起源に原因があった!?

「人類皆兄弟!?」

今回こそは、お悩みをズバッと解決いたします!

楽しくトークをしながら、優しく・丁寧に回答しますよ。

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」

いつの間にか、番組が鈴村さんにのっとられている!?

式や鮮花の目撃情報のはずが、やはり脇道にそれていき……?

「わたしだけのおにいちゃん」

鈴村さんの妹と、藤村さんの妹。

あなたはどちらが好みですか?

次回、第11回は11月25日更新予定!

第六章の公開日も決まってますます盛り上がる『空の境界』。

第五章をお早めにごらんくださいね!

空の境界 the Garden of wanderers 第10回

host       : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest     : Suzumura Kenichi as Mikiya Kokutō
Download : mediafire

11

第11回 『祝福明澄』

ゲスト:本田貴子さん(蒼崎橙子 役)

なんと、今回でラジオも一周年!

皆さんの声援にお答えして、これからも楽しく空の境界に関する話題をお届けします。

「我らメガネ党!」

あなたのメガネは何色メガネ?

じわりじわりと増えるメガネ党員からのメールを紹介します。

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」

一家に一台、式の時代!?

様々なところで目撃される式の様子を紹介します。

そして、あの人に関する衝撃の目撃情報も?

「わたしだけのおにいちゃん」

たくさんお便りをいただいたので、ランダムに引いて読んでいきます。

あなたの心にささる妹ゼリフはありましたか?

次回、第12回は12月9日更新予定!

全国のリスナーの皆さん、鮮花ちゃん大活躍の第六章「忘却録音」と、

コミケ特別DJCD、どちらも楽しみに待っていてくださいね。

空の境界 the Garden of wanderers 第11回

host       : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest     : Honda Takako as aozaki touko
Download : mediafire

12

第12回 『祝福明澄』

ゲスト:本田貴子さん(蒼崎橙子 役)

なんと、今回でラジオも一周年!

皆さんの声援にお答えして、これからも楽しく空の境界に関する話題をお届けします。

「我らメガネ党!」

あなたのメガネは何色メガネ?

じわりじわりと増えるメガネ党員からのメールを紹介します。

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」

一家に一台、式の時代!?

様々なところで目撃される式の様子を紹介します。

そして、あの人に関する衝撃の目撃情報も?

「わたしだけのおにいちゃん」

たくさんお便りをいただいたので、ランダムに引いて読んでいきます。

あなたの心にささる妹ゼリフはありましたか?

次回、第12回は12月9日更新予定!

全国のリスナーの皆さん、鮮花ちゃん大活躍の第六章「忘却録音」と、

コミケ特別DJCD、どちらも楽しみに待っていてくださいね。

空の境界 the Garden of wanderers 第12回

host       : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest     : Honda Takako as aozaki touko
Download : mediafire

空の境界 the Garden of wanderers 第13回

host       : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest     : 東地宏樹
Download : mediafire

空の境界 the Garden of wanderers 第14回

host       : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest     : Yuji Ueda as Daisuke Akimi
Download : mediafire

15

ゲスト:置鮎龍太郎さん(玄霧皐月 役)

前回に引き続き、玄霧皐月役の置鮎龍太郎さんをお招きします。

男性ゲストが来たときには定番となってきた質問「どの女性キャラが好み?」で今回も盛り上がってまいります!

「マスター・オブ・名言」

何気ない一言が心に響く、そんな瞬間ありますよね。

小さな言葉が大きな波紋になって、そして妄想を引き起こす、かも……?

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」

町で見かける様々な式の姿を紹介します。

果たして式はこのコーナーの存在を知っているのでしょうか?

「わたしだけのおにいちゃん」

藤村さんが可愛らしいおねだりのセリフを連発!

大切なのは妄想力。セリフの場面、イメージできますか?

次回、第16回は2月10日更新予定!

全国のリスナーの皆さん、DJCDの感想もどしどしお寄せください!

空の境界 the Garden of wanderers 第15回

host       : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest     : 置鮎龍太郎さん(玄霧皐月 役)
Download : mediafire

16

ゲスト:井口裕香さん(瀬尾静音 役)

今回は瀬尾静音役の井口裕香さんがゲストです!

鮮花&静音といえば、ルームメイトということで、今回は礼園女学院の寮から二人の女学生がお届けしますよ。

「僕のペットを紹介します」

猫を三匹、犬を一匹とたくさんのペットを飼っている井口さんと一緒に、

ペットトークで大盛り上がり! かわいいペットに心癒されましょう。

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」

最近(というか最初から?)式を打倒するどころか思わず萌えてしまうこのコーナー。

今回は静音の目撃情報を鮮花が徹底追求!?

「わたしだけのおにいちゃん」

藤村さんと井口さんが、心を込めておにいちゃんにささやきます。

二人からのバレンタインプレゼント……かも??

次回、第17回は2月24日更新予定!

第六章のご観覧はお早めに! 新宿近辺の方は、ぜひもう一度劇場でご覧くださいね。

空の境界 the Garden of wanderers 第16回

host       : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest     : 井口裕香さん(瀬尾静音 役)
Download : mediafire

17

第17回 『同室友誼』

ゲスト:井口裕香さん(瀬尾静音 役)

前回に引き続き、瀬尾静音役の井口裕香さんをゲストにお届けします。

番外編の小説「未来福音」に登場する瀬尾静音ちゃんは「未来視」の能力を持っています。

藤村さん&井口さんには、どんな未来が見えているのでしょうか?

「僕のペットを紹介します」

かわいいペットは正義!?

犬に好きな匂いがあるように、人間にもそれぞれ、好きな匂いがあるようです。

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」

べっ……別に式はかわいくなんかないんだからねっ!

式の様子を見つめるツンデレ鮮花ちゃんに愛の手を!?

「わたしだけのおにいちゃん」

二人が交互に珠玉のおにいちゃんゼリフを読み上げます。

乙女の恥じらいが垣間見えるセリフをぜひご堪能ください。

次回、第18回は3月10日更新予定!

Karafinaのファーストアルバムを聞きながらお待ちくださいね。

空の境界 the Garden of wanderers 第17回

host       : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest     : 井口裕香さん(瀬尾静音 役)
Download : mediafire

18

第18回 『師弟競演』

ゲスト:本田貴子さん(蒼崎橙子 役)

前回&前々回ゲストの井口さんから熱烈なラブコール(?)を受けた本田貴子さんが、再度ご登場!

橙子さん&鮮花の師弟コンビでお届けします。

「我らメガネ党!」

回を重ねるごとにメガネ派が増えていくこのコーナー。

全国のメガネ党の皆さん、スポーツをするときはメガネに気をつけてくださいね!

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」

式の魅力ばかりが見つかってしまうこのコーナー。

今回は橙子さんの目撃情報も届いていますよ。

「わたしだけのおにいちゃん」

皆さんからの妄想はとどまるところを知らず……?

藤村さんへの妹ゼリフだけでなく、本田さんに読んでほしい師匠なセリフも届いています。

次回、第18回は3月31日更新予定!

「空の境界」RemixやTAFなど、関連情報のチェックをお忘れなく!

空の境界 the Garden of wanderers 第18回
host       : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest     : Honda Takako as aozaki touko
Download : mediafire

19

第19回 『蒼色鮮明』

ゲスト:本田貴子さん(蒼崎橙子 役)

前回に引き続き、本田貴子さんがご登場。 橙子さん&鮮花の師弟コンビの競演はまだまだ続きます!

「我らメガネ党!」

今回もメガネ党の皆さんのメガネ愛がヒシヒシと伝わるこのコーナー。

思わず、メガネ作ろうかと思ってしまう今日この頃です。

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」

最近店頭で良く目撃される式ですが、今回も前回に引き続き橙子さんの目撃情報が!

今回はちょっと意外なところで鮮花さんの目撃情報も届いています。

「わたしだけのおにいちゃん」

確かに皆さんの妄想を全て取り揃えた妹なら欲しいかも・・・と思いつつ今回もお届け!

そして本田さんに読んでほしいセリフを今回も一つ! キーワードは“めがね攻め”です。

次回、第20回は4月14日更新予定!

「空の境界」Remixは好評上映中!その他関連情報のチェックをお忘れなく!

空の境界 the Garden of wanderers 第19回
host : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest : Honda Takako as aozaki touko
Download : mediafire

20

第20回 『良識境界』

ゲスト:鈴村健一さん(黒桐幹也 役)

再度、黒桐幹也役の鈴村健一さんがゲストとしてご登場です!

これまで、第一章から第六章までの感想に加え、第七章の秘密の話もなんと……!

七章を待ちきれない方は、絶対に聞き逃せない内容になっていますよ。

「人類皆兄弟!?」

あなたと私の兄弟姉妹トーク! 鈴村さん&藤村さんの考える「お兄さん・お姉さん」像とは?

黒桐兄妹があなたの質問に真摯に(?)お答えします。

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」

様々なところで発見される式&らっきょメンバー。

藤村さんはもはや鮮花ちゃんと同調してしまっているようですよ。

それもまた、……よくってよ?

「わたしだけのおにいちゃん」

鈴村さんがお待ちかねのこのコーナー。

今回は、前回以上に飛ばしてまいりますので、心してお聞きくださいね。

次回、第21回は最終回! 4月28日更新予定です!

みなさま、4月22日発売のDJCDもどうぞお聞き逃しなく!!

空の境界 the Garden of wanderers 第20回
host : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest : 鈴村健一さん(黒桐幹也 役)
Download : mediafire

21

第21回 『無限螺旋』

ゲスト:鈴村健一さん(黒桐幹也 役)

実はこのラジオ、今回で最終回なのです!
「空の境界」自体もまもなく第七章で終わりを迎えてしまいますが……
終わりたくないお二人が懸命に今後の展開を考えます。

「人類皆兄弟!?」
お兄ちゃんとなら、○○してもよくってよ? なこのコーナー。
鈴村さんの秘密も告白されますが、小学校の頃の話ですから、弟さんは許してくださいね。

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」
今日もどこかで式が、橙子さんが、鮮花が目撃されています。
しかし話の内容は鈴村さんの自転車トークへ……。

「わたしだけのおにいちゃん」
せっかくの最終回、ですから、今回だけは藤村さんも発奮して大サービス。
鈴村さんが厳選し、藤村さんが心を込めて読み上げるメッセージ、皆さんの心に届きましたか?

番組は終わってしまいますが、DJCDの感想はお待ちしております!
どしどしお寄せ下さいね!! これからも「空の境界」をよろしくお願いします★

空の境界 the Garden of wanderers 第21回
host : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest : 鈴村健一さん(黒桐幹也 役)
Download : mediafire

~~FIN~~

Source : nico video.jp (Japan) and Otaku Radio Station (Korea)

sorry, I convert the file into 32kbps m(_ _)m, my connection not allow me to upload in big size T.T

but, you can convert it to 320 kbps by using AIMP2 audio convert ^^;a (I hope it will help to make a sound more good)

You can listen too in nicosound link is here
(but no complete, only 85% of file can be hear T^T)

2 Comments

Filed under 『空の境界』 the Garden of wanderers, Profile and Discography, Web Radio

2 responses to “[ラジオ] – 『空の境界』 the Garden of wanderers (uploading….)-Little update link

  1. L'Arc Enzeru El Que Llora

    Thx a lot~

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s