ラジオ『空の境界』 the Garden of listeners


ラジオ『空の境界』 the Garden of listeners

logo

Radio Kara no Kyoukai the Garden of listeners

Introduction

intro

Little comment from Fujimura Ayumi.
Download: Mediafire

第0回 『特別配信』 2007年11月27日放送

tgol0

【ゲスト】蒼崎橙子役:本田貴子さん、岩上敦宏プロデューサー(アニプレックス)、太田克史編集長(講談社)
まもなく映画公開……ですが、橙子さん&鮮花ちゃんがどこかに閉じこめられてしまいました!? というわけでラジオ『空の境界』のはじまりです!

第0回は、映画公開記念の特別番組!

蒼崎橙子役の本田貴子さん、そして劇場版『空の境界』の生みの親ともいうべき、岩上プロデューサー&太田編集長をゲストにお招きして、あなたが知りたい劇場版のあんなことやこんなことをお教えしちゃいます!

劇場へ向かう前に聞けばよりいっそう楽しめて、映画を見た後に聞けばもう一度見たくなる!? ファンならずとも、聞き逃せないここだけのトークが満載です。
次回、第一回は12月4日更新予定!
全国のリスナーさん、ぜひ鮮花ちゃんを応援してくださいね!!

『空の境界』 the Garden of listeners 第0回
host : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest : Honda Takako as aozaki touko

Download: Mediafire

第1回 『閉鎖境界』 2007年12月4日放送

tgol0

ゲスト:本田貴子さん(蒼崎橙子 役)

なぜか事務所の中に閉じ込められてしまった鮮花ちゃんと橙子さん。その原因は実は……? 閉鎖空間からお届けする境界的ラジオ、いよいよ本放送の開始です!
今回も、蒼崎橙子役の本田貴子さんをゲストにお招きしていますよ。

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」式、意外なところでいろんな姿を目撃されています。そのギャップに鮮花ちゃんも当初の目的を忘れがちに?

「教えて 空の境界!」鮮花ちゃん&橙子先生があなたの疑問にばっちりお答え! 鮮花は果たしてどんな活躍を見せるのか……!?

「ふつおた」みなさんの『空の境界』にかける情熱に感動!?

「わたしだけのおにいちゃん」鮮花ちゃんが心を込めて(?)ささやきます。
次回、第ニ回は12月18日更新予定!
全国のリスナーさん、ぜひ映画の感想を送ってくださいね!!

『空の境界』 the Garden of listeners 第1回
host : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest : Honda Takako as aozaki touko

Download: Mediafire

第2回 『音響伽藍』 2007年12月18日放送

tgpl3

ゲスト:本田貴子さん(蒼崎橙子 役)

引き続き橙子さんの事務所「伽藍の堂」からお届けします。諦め? それとも好奇心? ちょっと鮮花ちゃんもノってきています。
前回に引き続き、蒼崎橙子役の本田貴子さんをゲストにお招きしてお送りします。
第一章「俯瞰風景」に関する感想を一杯いただきました! まずはどどーんっとお届けします。

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」
今回も式は色々なところで目撃されています。
普段はツンツンしている式だけど……? 果たして鮮花ちゃんに勝機は?

「教えて 空の境界!」
鮮花ちゃん&橙子さんに、全国から様々な疑問がぶつけられます!

「わたしだけのおにいちゃん」
鮮花ちゃんが兄さんに、精一杯甘えてみちゃいます(!?)
次回、第3回は1月15日更新予定!
全国のリスナーさん、12月29日より公開の第二章もぜひぜひ見てくださいね!!

『空の境界』 the Garden of listeners 第2回
host : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest : Honda Takako as aozaki touko

Download: Mediafire

第3回 『霧絵来参』 2008年1月15日放送

tgol mov

ゲスト:田中理恵さん(巫条霧絵 役)

事務所の窓からこんにちは、霧絵さんがゲストに登場です。
ということで鮮花と霧絵のファーストコンタクトがラジオで実現しちゃいました!
霧絵といえば、第一章「俯瞰風景」のキーパーソン。
映画を見た人も、まだ見ていない人も、
一緒に霧絵さんの魅力(?)をチェックです。

「霧絵は見た!」
あの行為、霧絵さんに見られていましたか? あなたも鮮花ちゃんと一緒にキュンキュンしてくださいね。

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」
霧絵さんでも目撃できなかった(?)式の情報がどんどん届いています。

「教えて 空の境界!」
らっきょ博士があなたの疑問を解決します! あの人のお名前は……?

「わたしだけのおにいちゃん」
全国のお兄ちゃんからのご要望に応えて、鮮花ちゃんが応援メッセージを送ります!
次回、第4回は1月29日更新予定!
全国のリスナーさん、第二章がただいま絶賛公開中ですよ!!

『空の境界』 the Garden of listeners 第3回
host : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest : Rie Tanaka as Kirie Fujō

Download: Mediafire

第4回 『密誦霧頌』 2008年1月29日放送

tgol4

ゲスト:田中理恵さん(巫条霧絵 役)

ひきつづき霧絵さんと一緒にお届けします。
お便りをくださるみなさん、本当にありがとうございます。
ラジオって、本当にいいものですね。

まずは、劇場版の第二章と第三章の内容をちょこっとご紹介。
第二章をまだ見ていない方は急いでくださいね!

「霧絵は見た!」
あの失敗、霧絵さんに見られてましたか…!? 一人前になるまでがんばってくださいね。

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」
前回の目撃情報の続編が到着! 式のアルバイトって一体?

「教えて 空の境界!」
またまた、らっきょ博士があなたの疑問を解決します! この話、映画を見た人には分かるかな?

「わたしだけのおにいちゃん」
全国のお兄ちゃん待望!今日はお姉ちゃんからもリクエストが来ていますよ。

次回、第5回は2月12日更新予定!
全国のリスナーさん、第一章・第二章のご鑑賞はお早めに!!

『空の境界』 the Garden of listeners 第4回
host : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest : Rie Tanaka as Kirie Fujō

Download: Mediafire

第5回 『藤乃来訪』 2008年2月12日放送

togl5

ゲスト:能登麻美子さん(浅上藤乃 役)

今回は鮮花ちゃんの友達、藤乃が登場です!
浅上藤乃役:能登麻美子さんのお誕生日は2月6日ということで、

お祝いのメールが届いていますので、まずはちょっとご紹介。
浅上藤乃は第三章「痛覚残留」に登場する女の子。

能登さんはどんな気持ちで演じたの?
アフレコ秘話と一緒に「痛覚残留」の見所をお伝えしちゃいます。

「藤乃、何ひねり」
憎いあいつは何ひねり? あの日の自分は何ひねり?
藤乃にぎゅぎゅ~っとひねりあげていただきましょう!

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」
忘れていたあの気持ちを思い出す……?
今回もたくさんの目撃情報が届いています!

「教えて 空の境界!」
今回は二つの質問にお答えします。

女の子同士には、あんなヒミツやこんなヒミツが……ありますか?
「わたしだけのおにいちゃん」
読むのと聞くの、どっちが恥ずかしい? 妹セリフに能登さんが挑戦!

次回、第6回は2月26日更新予定!
全国のリスナーさん、ラジオで第三章の予習復習をしてくださいね!!

『空の境界』 the Garden of listeners 第5回
host : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest : Mamiko Noto as Fujino Asagami

Download: Mediafire

第6回 『終局歪曲』 2008年2月26日放送

tgol6

ゲスト:能登麻美子さん(浅上藤乃 役)

前回に引き続き、藤乃役の能登麻美子さんをお迎えしています。
第三章のキーワードといったら、やっぱりアレですよね。
藤乃のあのセリフに隠された能登さんの秘話をお届けします。

「藤乃、何ひねり」
今回は、ひねったネタが届いています。
普段よりも多めにひねっておりますよ(?)

「打倒・両儀式! 式の目撃情報」
果たして式は倒せるのか?
思わず場面を想像できちゃう目撃情報、続々到着です。

「教えて 空の境界!」
もし魔法が使えるとしたら、どうしたい?
藤村さんと能登さんが魔法についてトーク!

「わたしだけのおにいちゃん」
能登さんの妄想が暴走?
今回もたくさんのセリフをお届けします。
そして番組の最後には衝撃の結末が……!?
ということで、ラジオ「空の境界」は、ここで一旦最終回です。

全国のリスナーさん、第四章の公開をおたのしみに!
これからも「空の境界」を応援してくださいね!!

『空の境界』 the Garden of listeners 第6回
host : Fujimura Ayumi as Azaka Kokutō
guest : Mamiko Noto as Fujino Asagami

Download: Mediafire

Kara no Kyoukai Radio, the garden of sinner talk about character and movie. The Garden of listener is already on sale, in two CD.

Download For Indonesia Only at Indowebster –> credit to DamnTwistedPerson
Thanks to upload it in lokal server ^^

2 Comments

Filed under 『空の境界』 the Garden of listeners, Profile and Discography, Web Radio

2 responses to “ラジオ『空の境界』 the Garden of listeners

  1. BlueZodiac

    WOW! Thanks so much for sharing indeed!
    Are these CDs separate from the DVD limited edition? Or perhaps are they all packed together?
    I LOLd at the title. Hehe! “Garden of Listeners” huh…
    May I ask where you got these?

  2. Is different release “The Garden of Listeners” is sale in 2 CD and release time of sale is different too.

    when “The Garden of Listeners” sale the name is change little bit : “DJCD 『空の境界』 the Garden of listeners”

    CD 1 is on sale at 2008-02-22 and CD 2 is on sale at 2008-03-21

    for detail you can check in here (japan wikipedia)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%E3%80%8E%E7%A9%BA%E3%81%AE%E5%A2%83%E7%95%8C%E3%80%8F

    DVD limited DVD not included the radio series (CMIIW).

    where I found this…
    hm…
    I found in Korea searching site, I forgot the link (forget to bookmark it in my bowser ==”). And I ask my friend to upload in local site.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s